借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

貯蓄するぜ

貯金100万円

を目指していますが3年前まで借金400万円あった男が


2020年4月で借金完済し、本格的に2020年内に
貯金100万円を達成させます!!


完済してもうすぐ1か月が経ちますが今現在の私の資産を大公開しちゃいます笑


まず、現在私には4つの銀行口座がありますが
※使用方法は後日ブログに書きます
その内の1つに今現在15万円の貯金が出来てます。


そして、株式投資


22万円あります。

合計で37万円です。


これをあと約7ヶ月で63万円貯める必要があります。


皆さんは月にどれくらい貯金や投資に回してますか??
無理なく貯蓄をしていく指標の1つは
【支払い全てを済ませた後の手取りから10%】だそうです。


私、後7ヶ月で63万円だから…………月9万円や!!💦
それは難しそうやけどなんとかチャレンジしてみます!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村