借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貧困生活にも光あり

にほんブログ村 当時の食生活は もやし生活でした笑 本当もやしって一袋20円台で買えちゃうんで すごい助かりました! もやしを炒めて、味付けするだけの 質素な晩ご飯を食べていたので 体重も5kg以上減りました(^。^) ダイエットしたい方は是非試してみて下…

首が回らなくなりました

お金がなくなると気分も落ち込むし、何もやる気がおきませんよね・・・・・・・・ 僕は次の日から、副業として日雇いのアルバイトを始めました。 生活する為、何よりお金で失った元彼女とよりを戻す為に、それを活力にして前進しました。 週6日は本業で休み…

過払い金請求の落とし穴

当時、付き合っていた彼女に 借金返済の為、『今持っているカード全てをハサミで切れ✂️』と言われて切りました。 そして、弁護士に今借りている消費者金融との交渉を依頼 巷でよく目にする【毎月の返済がかなり減った】【お金がかえってきた】等の広告を皆さ…

借金理由②

ギャンブルにハマっていたのですが、社会人になると共に仕事の激務で ギャンブルする時間がなくなり、自然とギャンブルから遠ざかっていきました。 そんな私ですがいわゆる社内恋愛という縁があり、彼女が出来ました。 しかし、ご周知の通り私は借金まみれで…

借金理由①

そもそもなぜ借金をしたのかと言うと ギャンブル です。 学生時代から夜勤のアルバイトをしていたのですが夜勤明けずーーーっとギャンブルに行き 勝っては負けを繰り返し買い物をクレジットで行い、リボ払いお金が無くなると消費者金融にてキャッシングをし…

はじめまして

皆さまはじめまして 今日からブログを更新していきます。 このブログは私が 3年前まで借金400万円抱えてた多重債務者であり現在も返済途中。※残債10万円 これまでの返済術やお金の稼ぎ方 を記していければと思います。 ここまでに来るのに苦労しましたが 今…