借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

借金理由②

 

ギャンブルにハマっていたのですが、社会人になると共に仕事の激務で
ギャンブルする時間がなくなり、自然とギャンブルから遠ざかっていきました。
 
 
そんな私ですがいわゆる社内恋愛という縁があり、彼女が出来ました。
 
 
しかし、ご周知の通り私は借金まみれです。
 
 
彼女には借金の事は打ち明けれず
つい、見栄を張ってカードで支払いをしていたんです。
ほぼ半同棲状態で食費等の買い出しも全て私持ちでした。
 
 
するとドンドン次の支払いが膨れ上がり、給与は借金返済で生活費はカード払いでした。
 
約2年が経過した頃、突如彼女に打ち明ける日がやってきました。
それは会社の飲み会中に、私の財布が盗まれたのです。
(財布の中にはカード類と数千円しか入ってません笑)
 
 
これは私にとっては一大事で、支払い期限も近づいており、カード再発行には2週間かかるとの事で返済不能となってしまいました。
あらゆる返済方法を考えましたが、既に他からもお金を借りていた私にお金を貸してくれる人はいなく、とうとう首が回らなくなって、彼女に打ち明けたところ
その彼女とは終わりました。
 
 
その日は泣きに泣きましたが、見返そうと思って
 
 
現在に至る。