借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

6月度 貯金額大公開!!

6月度の貯金額更新!!


まず預貯金💰


f:id:takuya0523m:20200625121103j:plain



¥212,900-


次、株式投資💰


f:id:takuya0523m:20200625121117j:plain


¥283,330-



合計:¥496,230-

貯金100万円まであと¥503,770-

ようやく、半分まできましたね!
本当はボーナスが7月に入る予定でしたが
会社の業績悪化を受けて、今回はカットされてしまいました…。


コロナが再拡大した影響もあり
米国株式市場は、国内で新型コロナウイルス感染が再び拡大していることを受け、急落し、ダウ平均株価<.DJI>は710ドル安で終了しました。ロックダウン(都市封鎖)などの感染拡大抑制策が再び実施され、景気が一段と悪化するとの懸念が出る中、主要3指数の下落率は約2週間ぶりの大きさとなった。

NYダウの影響も受けて、日本経済もまた急落する可能性もあるので、株式投資は今後も慎重に行う必要がありますね。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村