借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

首が回らなくなりました

お金がなくなると気分も落ち込むし、何もやる気がおきませんよね・・・・・・・・

 

 

僕は次の日から、副業として日雇いのアルバイトを始めました。¥

 

 

生活する為、何よりお金で失った元彼女とよりを戻す為に、それを活力にして前進しました。

 

 

週6日は本業で休み1日を副業で当時は年間で休みは本当に5日間ないくらいしかありませんでした。

 

 

 

正直地獄でした・・・(笑)

 

 

なんせ借金400万円ですから、生活は大赤字です。日雇いだとお金がすぐ入ってくるので(大体1万円前後)

 

 

そのお金を次週までの生活費にしていた感じです。(1日1000円くらい切り詰めてました)

 

 

本業の時は、お昼はなかったり、おにぎりを持参したりで・・・・、

 

 

不動産業で働いている独身男性社員🍙持参て(笑)

 

 

どんなけ貧乏だったのってなりますね!

 

 

とにかく節約して1年間貧乏生活を乗り切りました。

 

 

次回は節約方法も載せてみます。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村

 

 

<div class="blogmura-blogparts" data-chid="11047191" data-category="83" data-type="out"></div><script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>