借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

貧困生活にも光あり

 
 
当時の食生活は
 
 
 
 
 
 
もやし生活でした笑
 
 
本当もやしって一袋20円台で買えちゃうんで
 
 
 
すごい助かりました!
 
 
 
もやしを炒めて、味付けするだけの
 
 
 
質素な晩ご飯を食べていたので
 
 
 
体重も5kg以上減りました(^。^)
 
 
 
ダイエットしたい方は是非試してみて下さい笑
※栄養素は全くないみたいです笑
 
と言いつつも当時の僕にとっては本当に助けられた一品です!!!(笑)
なんせ、食材が買えませんからね、、、、、、、、
 
 
 
 
そんな貧困生活をしていた僕ですが
1年過ぎた頃、少し余裕も出てきたので
 
 
 
大好きだったワイン🍷が飲みたくなり
好きなボトルがあるのですが
 
 
 
お店だと結構なお値段💰がするので
 
 
 
中々行けないんですよね💦
ちなみにお店は恵比寿駅徒歩30秒ぐらいのとこの
 
Aoyuzu

 

 
ってお店です!是非行ってみて下さい!
 
 

 

そして、僕が良く呑んでいたワイン🍷

 

ランブルスコ🍷

 

 

です!

スパークリングなんですが

すごい飲みやすくて

こちらも是非呑んでみて下さい!