借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

苦難の先にも光あり

2017年2月25日


私が本気で返済を始めた日です。


かれこれ3年が経過して


400万円あった借金も残債10万8000円まできました。🧠


そして今月の4月24日の給料日で約3桁の歩合給が入る為
(やっぱり不動産業は夢がありますね笑)


それで全額返済が完了致します。


本当にここまで来るのに苦労しました。


今、返済に頑張っている方も辛い時期だと思いますが


必ず報われる時期が来る思います。


僕は日雇いのバイト(ユ〇クロ)とかをして生計を立ててましたが


今の時代、色々できるのでお金を生む方法を模索してみて下さい💰💰💰


僕自身、今も勉強してますが、お金の流れや仕組みを学ぶ事


お金持ちの第一歩だと思います。


是非、私のブログ読んでいる方でお勧めの本やお金の仕組みを知りたい方、また、こんなやり方もある方はコメントください👀


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村