借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

母の日

5月10日【母の日】

今日は母の日ですね!


僕の出身は大阪で今は東京に住んでいます。


大学まで母親と2人暮らしでしたが


今は離れて暮らしています。


年に2.3回は帰省して、母親の元気な姿を見て安心します。


母親には私が借金していた事は一切公言してません。変に心配かけたくなかったから。
でも、たまにお金の無心をお願いしたりしてました。
本当情けないですね。。。。



今は全くお金の無心はかけてなく
これからは本当に母親への親孝行をしていけたらと思います。


借金がある時は
親孝行したくても出来ないし、出来る事は限られてしまいます

だから、出来る時にしてあげて下さい。
ちなみに僕はいつも母の日にAmazon楽天で造花とお酒を送ってます!




皆様も是非お母様へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村