借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

緊急事態宣言

私は東京に住んでいて東京で仕事しています。

 

 

本日4月7日に緊急事態宣言が発令されるかと思います。

 

 

その為、今後はテレワークや休業で対応していくみたいですが、はっきり言って私やる事ありません(笑)

 

 

もうずっと休業でもいいかなと思うんですけどなかなかそうもいきませんねアセアセ

 

 

ただ、ひとつ懸念しているのが、都内のスーパー等での買い占めが激しくなることです。

 

 

私の知人がインスタで『買い占めが始まってます!皆さんも急いで!』みたいな事をストーリーで上げていたんですよ・・・

 

 

もうね、ほんとバカなの!?って思いました。

 

 

多分本人は善意でやってるんだろうけど、その発信によって、色んな人が拡散して買い占めが進んだら

 

 

また、品薄になって他の人に行き渡らないことに繋がるんだよ!!

 

 

ほんと何も考えずに発信している人の気が知れない。。。。。。。

 

 

皆さんも小池知事はスーパー等は通常営業と言われているので

 

 

いつも通りの買い物心がけてください!!!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村