借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

必見!!ギャンブル依存症を治す方法!!

ギャンブル依存症

 

 

なかなか治りませんよね。アセアセ

 

 

私も学生時代からパチンコ・パチスロをしておりましたが、負けが込むと手を出してはいけないお金にまで

 

 

突っ込んでしまい、気が付いたら借金地獄に足を踏み入れていました。。。。。。

 

 

当たった時の快感・大勝ちした優越感等、人それぞれ快楽は違いますが、あの快感を求めて

 

 

ギャンブルに手を出してしまう。。。。。。

 

 

もう病気ですよね。皆さんもわかっていると思います。

 

 

何度辞めようと思っても、気が付いたらパチ屋に足が出向いている。なんてザラですよねオバケオバケオバケ

 

 

辞める為に色んな記事を探しました・読みました、、、、けれど効果は表れませんでした。

 

 

数日後にはパチンコ・スロットがしたい衝動に駆られます。

 

 

もう諦めかけていたそんな中、いつもの様に仕事をしているとパチンコ・スロットがしたい衝動に襲われて、会社終わりに立ち寄ろうと考えていた時

 

 

会社の同僚に頼まれていたゴルフ用品をネットで買うように言われました。

 

 

 

 

後回しにしていましたが催促され、その場で購入手続きをしたところ、さっきまで襲われていた衝動がすぅって抜けて

 

 

その日は真っすぐ家に帰る事が出来ました。

 

 

そうです!突然襲われる衝動を受け流す事が出来たのです!!

 

 

 

嘘だと思うかもしれませんが、これ本当!!!

 一時的な衝動を物を買うことで受け流す事

が出来ます!!

 

 

一度騙されたと思って皆さまも試してみてください。

 

 

成功した人は是非、いいねをお願い致します!!(笑)

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村