借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

家賃問題

家賃問題


今深刻化してますよね…




緊急事態宣言により各商業施設等の非雇用社員の
給与が支払われていない状況で家賃が払えない人が急増しているみたいです。



大変な時期で人それぞれ苦労していると思います。



僕も借金がある時は家賃の支払いが非常に
苦しかったです。
僕の場合は会社の社宅で月3万円の為、給与から天引きでした。


東京で3万円で住めたら非常にありがたかったですが当時はそれすらも苦しかった。





でも、今幸いな事に会社都合で半年程前から
期間限定で家賃が免除になりました。



当時もありがたかったですが
今この状況化でも非常にありがたいです。



つまり、僕が言いたいのは
借金返済に必要なのは固定費を下げる事も
必要であるということです。


この時期だからこそ
皆さんの固定費を見直す作業をお勧めします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村