借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

ギャンブル依存症の闇

ここ連日、ニュース番組で
パチンコ店の休業要請に対する報道が
繰り返されております。


コロナの影響により
明かされるギャンブル依存症の闇が
今際立って目立っているような気がします



私も昔の自分だと
この状況化でももしかしたら
パチンコ店に出向いていたかもしれません。



そんな中、令和に現れた異端児!
令和のタケちゃん!!




昨日更新されたYouTube
パチンコ店に並ぶ大人達に一喝したYouTuberです。


ここまでやる人は今なかなかいないと思い
感心しました。



ギャンブル依存症
なかなか断ち切れない症状だと思います。










今思う事は











過去の自分から脱却出来た


事です。


ギャンブル依存症は断ち切れます


但し、それに気付くのには
何かを失う可能性が非常に高いです。


失う前に気付ける事が出来れば
あなたは幸運かもしれません。


YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=_vEqwXqDgSs&feature=share


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村