借金400万あった男の返済術

借金400万円あった男が借金返済に向けて行った返済術を記しております。

定期券の払い戻し

もう皆様対応している方もいるかと思いますが


コロナの影響で外出自粛要請が出て、更には緊急事態宣言発令により会社を休業する事になりました。


それに伴い、会社もテレワークや隔日出勤になり外出機会が減り、会社も月6回程度しか行かなくなりました。


私の定期券は月17,000-程度で3ヶ月分を購入しておりました。
しかしこの状況では明らかに定期券購入をすると損をする為、受付にて返金手続きを行いました。


手数料等は取られますが
1ヶ月以上、定期券期間が残っている方は
返金手続きを取られた方が良いかと思います!


もちろん、5月の勤務状況が分からないので
再購入の可能性はありますが
東京は感染者が減っているものの、緊急事態宣言期間延長の話もあるので個々の状況に合わせて試してみて下さい😁


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村